パイロット事業のお知らせ

0



    こんにちは!
    ブログがずいぶん久しぶりになってしまいました(;><)

    今日はいきもの企画から、嬉しいニュースがあります!
    静岡市のパイロット事業に選ばれました〜!!

    詳しい概要はこちらから

    いきもの企画からは【動物園メモでもっと動物観察「もっとメモ」作成事業】を提案させていただきました。
    動物園の中でも普段注目されない、いきものの魅力を伝えるために、
    動物園施設で手に取って読みながら観察してもらう「もっとメモ」を
    静岡市の日本平動物園と一緒に作らせていただきます。

    動物園に訪れる方に手に取っていただけるのが、今からとても楽しみです♪
    今後もパイロット事業について、ブログでお伝えしていきますね!


    宮原

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM