『もっとメモ』配布風景

0
    日本平動物園で先週末から配布が始まった『もっとメモ』
    やっと配布されているのを見に行くことができました!


    こんな可愛い台に載っています。
    看板はつくっていただきました!


    夜行性動物館は、館内が暗いので照明がムーディーな感じです。
    5分も経てば、眼が慣れて字が見えてきます。中で読まれる際は、お足下に気を付けて下さいね。


    コンパクトに眠るツチブタのフラハちゃん。ここだけの話「夜行性動物館」編の1/4くらいは彼女が占めています(笑)

    ひとつビックリしたのが、フライングメガドームに
    「オオバン」というクイナ科の鳥がいたことです。
    『もっとメモ』が完成したあと、仲間入りしたようです。
    好きな鳥ですし、クイナ科の鳥は、メガドームには初登場だと思いますので、載せたかったなぁと思ってしまいました。
    どんなに探してもオオバンのことは書いてありません><ごめんなさい。



    実際にお客さまに『もっとメモ』が読まれている様子を見られて、嬉しかったです。
    ちょっと照れてしまいました。


    そうそう、今、は虫類館に、めちゃくちゃかわいいサイズのニホンスッポンがいるんですよ。
    5,6cmほどの赤ちゃんです。
    スッポンついでに『もっとメモ』お手に取って頂けたらと思います。

    橋詰

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM