「そこ知り」収録

0
    SBSテレビ「静岡発そこ知り」!
    静岡県民の皆様にはおなじみの番組ですね。

    なんと我々の本『大人もはまる動物園・水族館ガイドブック』を取り上げた回が放送されます。
    このガイドブックをもとに県内の園館をまわるという内容です。ワオ!

    (『大人もはまる動物園・水族館ガイドブック』についてはこちら

    私も著者であるということで"日本平動物園編"の収録に同行させて頂きました。
    タレントの内山信二さんと飼育担当の柿島さんと一緒に園内を廻り、日本平動物園の大人もはまるポイントをたくさんお伝えしました。と言いたいところですが、
    私はわりと自由に写真を撮っちゃっていました!笑

    アメリカバイソンはいつもより近くで見られちゃうし、

    ツチブタは寝る前の活発な時間だし、

    クロミミマーモセットは生後3日の赤ちゃんを背負ってるし…。
    (小型サル舎は網目が細かいため写真だとわかりづらいですが映像だとイイはずですっ)

    何度行っても楽しいですね!動物園は大人になっても!
    …という内容になっています!


    あとは番組をお楽しみに♪ほかの園館もいくつか取り上げられますよ。
    放送は7月27日(月) 7:00pmです。


    あまり動物園にいかないという内山さんが楽しそうで何より♪でした。
    関係者の皆様ありがとうございました。


    橋詰

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM